CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ワインケース
今日は以前も製作させていただいたワインケースのご紹介です。





ギリギリ宅急便に間に合うか。。。の夜撮影でしたので、写真が芳しくありません。
ご了承下さい。

今回は以前製作したのを生かして、少し改良いたしました。
二本入れのタイプは金具を横にオフセット。
後は見えない部分ですが、中の作りを改良してあります。

今回もM.BOXを使用。
色の組み合わせ的に、夏、カワイイ、カッコイイ、渋いを表現したつもりです。
ガラではありませんが、シロ×アオの組み合わせが王道ながら気に入っております。
夏に革って暑いイメージがありますが、この組み合わせは清涼感が出る気がします。
シロ、アオ、ミントの組み合わせを作りたいですね♪

あと10個ずつ程製作します。

色の組み合わせを楽しみにしていてくださいね♪

ありがとうございました。

<カラー>

シロ × アオ
ナチュラル × ピンク
クロ × グレー
ネイビー × アカチャ
| 飲食 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワインケース
今日はご注文いただいたワインケースをご紹介いたします。



素材はM.BOXとブッテーロです。
半年以上前から打ち合わせを繰り返し、今回のデザインになりました。
以前からレストラン関係の物を製作したかったので、とても楽しい製作でした。

大きい方は二本入れ。以前アップした鞄の構造が気に入っていただけたみたいなので、少しアレンジをして製作しました。
小さい方の一本入れは2WAYになっており、ショルダータイプと背負いのタイプになります。店主のご要望でガンホルスターの用なイメージとお伺いしたので、なんとなく雰囲気に入れてみました。

二本入れのタイプはただ二本入るだけだとガチャガチャと中で瓶があたってしまいます。
出来るだけ革のみを使用したかったので、中のしきりも革で製作しました。



お洒落ですよね♪

カラーは今回は9種類使用しました。
今回の様に面がいくつか区切ってあると色々と遊べそうです。
季節によってトーンを変えたり、シックな感じやポップな感じ。
ファーや違う革とかを組み合わせても面白そうですね。


メニュー表やトレーなどの小物も製作してみたいですね♪

ありがとうございました。

| 飲食 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |